riceforce

riceforce/ライスフォースを体験!

『浸透力がすごい!』ということでネットで火がついたライスフォース。コスメマニアの管理人としては、「これはためさないわけにはいかないゾ!」ということで、さっそく注文してみました!

 

<<管理人の感想>>

ディープモイスチュアローション

さっぱりとした使い心地でした!管理人はもともとが敏感肌で乾燥しがちなので、たっぷり目に使うとさっぱりしながらも潤う感じがありました。浸透力はさすがです。

 

 

ディープモイスチュアエッセンス

さらっとしているのに内側から潤ってくるような感じがします。重ねづけするとさらに良いというようなことを書いていたので、試してみると、確かに次の日の肌の感じが違ってきます。弾力が出るような感じです

 

 

ディープモイスチュアクリーム

ローションとエッセンスをつけただけでも相当潤い感はあるんですが、このクリームを使うことでかなりしっとりとしてきました。日中、暖房がかなり効いた職場でも、夕方まで特に乾燥が気にならなかったのには驚きました。保湿をメインにおいた化粧品だけあって、保湿力は確かだと思います。

 

 

私はとにかく敏感肌なので、こういったコスメ関係は肌に合う、合わないがまず一番重要な要素になります。その点でも、ライスフォースは問題なく使えています。やはりお米由来という部分が効いているのかなとも思いますね。

 

界面活性剤や動物性の原料が使われてないし、そういう部分での安心感って大きいなぁとしみじみおもった次第です。

 

私はずっと資生堂のシノアドアを愛用していて、本当にいろいろな化粧品を試しては、結局シノアドアに戻っていたんですけど、ライスフォースは使い続けても大丈夫かもと思っています。さすがです。

 

 

ライスフォースのホームページはこちら

>>ライスフォース化粧品

深層保湿化粧品ライスフォース(riceforce)

ライスフォースはクチコミで今大人気の化粧品です。

 

中でもトライアルキットで購入可能な保湿関連は非常に評判が高く、

 

「ホントにお肌の奥まですっと入っていく感じ」

 

「ちょっと今までになかったくらいに浸透してさらに保湿してくれる」

 

「翌朝起きても内面からの潤いが感じられたのはライスフォースが初めて!」

 

などなど、いろいろな方が体験談を語っておられます。

 

ライスフォースには他にもいろいろな商品が揃えられていますが、どんなに効果的といわれる化粧品を使用してみても、基本は肌コンディションなので、そこへのアプローチは不可欠です。

 

冬の時期、乾燥肌でお化粧のノリが悪い方、朝起きた時にお肌のカサカサにうんざりしている方、そんな方は、是非一度ライスフォースのトライアルキットを試してみてください。

 

トライアルキットならお試しなので格安です。一度試してその効果を実感してみて良ければ現品を購入するという形がおすすめです。

 

ライスフォースのホームページはこちら

>>ライスフォース化粧品

家に居ながらお金が稼げる!在宅の仕事なら文章買取netがおすすめです。募集は断続的ですので、継続してチェックしましょう。
ライスフォース 化粧品| ライスフォース トライアルキット| ライスフォース 激安| ライスホース化粧品| 保湿 化粧水| 顔 保湿|